オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

セイウチ人間って実写化できますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
Facebookで見かけたんですよね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岡山県の結婚相談所