オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

儀武ゆう子って人気じゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
この槍を抜きな…小僧!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
福井県のバイオリン教室