オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

妖怪ウォッチってとらのあなで買えないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
静岡県のギター教室