オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

福山潤ってゲーマーズで買えますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
今日も読んでくれてありがとうございます。
新潟県のバイオリン教室