オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

オチビサンって初回限定版はないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
誰から聞いてきたんだったかな。
お前が戦力にならないと俺が判断した
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
三重県のギター教室