オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって良作じゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
Twitterで見かけたんですよね。
オレは拳銃しか信じないんでね
これからちょっとアニメの予約を確認します。
福島県のバイオリン教室