オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

アニ×ワラ 2015 SUMMERってイベントはやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方