オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ハイキュー!!ってラジオじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
見ろ!人がゴミのようだ
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
滋賀県の結婚相談所