オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

冴えない彼女の育てかたのライブってすごいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
また明日もお越しください。
福井県のギター教室