オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

佐藤あずさってとらのあなで買えないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
勝てるようになるテニス上達法