オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ANNA☆Sって吹き替えはやってますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
諦めたらそこで試合終了ですよ
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
高知県のパソコンスクール