オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

TRUSTRICKって17才教ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
愛してくれて…ありがとう!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
京都府の結婚相談所