オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

境界のRINNEってラノベじゃないですよね?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
人の夢をばかにするな。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
茨城県のパソコンスクール