オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

プリキュアなりきりスタジオってアニメ化されてないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
浪花節だぜ、まったく。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
兵庫県のギター教室