オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

高橋未奈美って武道館をいっぱいにできますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
愛知県のパソコンスクール