オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

バンクーバー桜祭りって実写化してますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
週末リッチなお取り寄せグルメ