オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

電波教師って完結しましたか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
訳ありスーツなら普通より安く買える