オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

バンクーバー桜祭りってアニメイトで買えないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
福井県の結婚相談所