オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

未満アイドル、ハジメます。って握手会はやってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
鹿児島県のバイオリン教室