オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

PASSPO☆ってとらのあなで買えないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
友達の声優マニアが話していました。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
千葉県のバイオリン教室