オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

攻殻機動隊ってどこで買えますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
我が生涯に一片の悔いなし!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法