オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

春奈るなって完結してないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
かもすぞ
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
秋田県のギター教室