オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!のライブってすごいですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
同志が教えてくれたんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
富山県のバイオリン教室