オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

内田彩ってとらのあなで買えますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
同志が教えてくれたんですよね。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
アウトドアで女子受けのするスイーツ