オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ハイスクールD×D BorNって生では見れないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
福井県の結婚相談所