オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

黄昏のスタアライトってイベントはやってますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット