オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって失敗じゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
そんなにも知りたいか!?
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
実は興味があって知りたいんです。
天は笑いはしない。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岡山県の結婚相談所