オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

アニメの聖地化プロジェクトってシリーズものですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
できれば月曜日に知りたかったです。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
新潟県のバイオリン教室