オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

Cureコスプレパレードって舞台はやってますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
大阪府のパソコンスクール