オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

蒼井翔太ってアイドルですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
鹿児島県の結婚相談所