オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

デンシバーズって復帰しましたか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
Facebookで見かけたんですよね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
また明日も読んでくださいね。
犬の毛並みを良くするには?