オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

監獄学園って良作ですよね?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
格安で自分のホームページを開設!