オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ヘタリア Axis Powersってイベントはやってますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
Facebookで見かけたんですよね。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
片手間でできる犬のしつけ法