オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

プリキュアなりきりスタジオってブルーレイになってますか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれないですけど、実際一般の人からの評判もいいんでしょうか?
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
同志に聞かれたんですよね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
ネットで買える美味しい馬肉