オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

緑川光ってラジオをやってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉