オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って女優じゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
自分の好みの実印を作る方法