オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

柿原徹也ってイベントはやってますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
実は興味があって知りたいんです。
俺はフリーしか泳がない
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
勝てるようになるテニス上達法