オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

KAKUSENくんのライブってすごいですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら