オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

絵師100人展 05って劇場版はありますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
レーシック経験者が語る本音