オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

結城アイラって17才教じゃないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
朝なんだからしょうがないだろ
いつも読んでくれてありがとう!
焼肉マニアのブログ