オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

グリザイアの迷宮ってとらのあなで買えないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
焼肉マニアのブログ