オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ノイタミナってCDは出してないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイースト・フィルム&コミコン」が大盛況のまま終了したそうです。アニメは世界レベルの人気コンテンツですね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
できれば土曜日に知りたかったです。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に