オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ドラゴンボールZ 復活の「F」って劇場版はありますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
ありえないなんてありえない
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ