オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

アイマスって復帰してないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
いつも読んでくれてありがとう!
普通の人が知らないお得なネット通販利用法