オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

堀江由衣ってライブはやってませんか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?