オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってレアですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
俺はフリーしか泳がない
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
勝てるようになるテニス上達法